黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎せずの後悔!して後悔!そんなら全部しちゃいまそ( `ー´)ノ

2015/06/19 11:51
人が日々生活していく中で
2択選択の場面が多々出て来ます(/・ω・)/

ちっちゃなことなら、
レストランでメニューを選ぶのも・・・
今日の洋服選びも・・・

大きい事なら・・・
結婚・離婚
病院選びなど

私も 色んな選択をして来ました(^◇^)

決断する!!という事は

50:50 の状態なんだと私は思います。
50:50の 天秤が釣り合っている状態なんだから・・

本当は どちらを選択しても 間違いではなく
どちらを選んでも、正解なんだと思うんです(/・ω・)/

【やっちゃった後悔】からは 
学べることは無限にあるし
時間がたてば、その思いはだんだん小さくなっていくけど

【やらなかった後悔】
何も得ることはなく
時が経つほど、だんだん大きくなっていく気がします。


せずの後悔!して後悔!そんなら全部しちゃいまそ( `ー´)ノ

img_7.jpg

日々 本当に ちっちゃなことから 人生の決断まで・・

色んな選択があるけど・・・

26951175.jpeg

生きて行く中で どちらにしても 多かれ少なかれ どうせする後悔なら


やっておけば良かった!!と思う後悔より

何かを得られる方を選択し
また、そこから 問題解決をしていく為の決断をして
私自身の【未知の路】を開拓していく方が

私らしい!!と 思うようにしています(*´ω`*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/341-4597e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★