黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎和伊Dining みつけ 梅田阪急グランドビル店で、1人ランチ(ノД`)・゜・。

2015/06/29 11:00
先週の土曜日に 娘のゆきんちゃんが 
テスト期間中だから久々に部活がOFFになる!!
という事を知った私は・・・

先日の彼女のお誕生日も何も出来なかったので、一緒にランチをしようと計画を立てました(#^.^#)V

何時もの様に 
「行けたら行く!!」

という言葉を信じて そそくさと 梅田に向かいました(#^.^#)

いつか行ってみたかった【和伊Dining みつけ 梅田阪急グランドビル店】

阪急グランドビルの31Fにある 和伊 創作料理のお店で・・・
彼女の大好きなイタリアンパスタ と 
私の大好きな 和食 が一緒に楽しめると思い

今日はここ!!と決めていました( `ー´)ノ

けど・・・・

ゆきんちゃんからは

「今日、やっぱり無理やぁ~(*´Д`)
今度連れて行って(´・ω・`)」


と連絡があり(ノД`)・゜・。(彼女にも色々事情があるみたいで・・・)

一緒に行く予定にしていた
【和伊Dining みつけ 梅田阪急グランドビル店】
に1人寂しく行く事にしました(/ω\)

大阪の天気は どんより曇り空!!

2015-06-27 14.08.45


何だか切ないなぁ~!と思いながら・・・

くよくよしたって・・仕方ない!!

と思い 今度の楽しみが出来た!!と思うようにして
美味しいランチを頂くことにしました( `ー´)ノ


大阪市北区角田町、阪急グランドビル 31F、【みつけ】
趣向を凝らした和食とイタリアンが融合された、和伊ダイニングです。


2012年7月にリニューアルオープンされたそうで、とても綺麗な店内でした。
日本初のアンミツや喫茶軽食形式を開発したと言う、心斎橋ミツヤの系列店のようです。

店内を案内してもらい席に着くと
ランチメニューのお品書きが来て・・・

320x320_rect_16339345.jpg

320x320_rect_20692477.jpg

320x320_rect_20692484.jpg

320x320_rect_20692491.jpg

う~ん!!


パスタにするか・・・・
和食にするか・・・

迷う!!迷う!!


けど、結局 最近ご無沙汰している お造りが食べたくなって・・・

お造り盛り合わせランチ を注文しました(#^.^#)

2015-06-27 13.28.11


5種のお造り盛り合わせ (イカ・甘エビ・カンパチ・ホタテ・サーモン)
小鉢(山芋とろろ・ポテトサラダ・ごぼうサラダ・ちりめん山椒)
五穀米(おかわりOK)
お味噌汁 香の物   1480円

本当に お造りは とっても美味しかったです。
カンパチは 活かっていたし・・・
サーモンは とろけるような脂がのっていて・・・

小鉢の山芋とろろは、上品な味付けで・・・これまた美味し!!

食後の珈琲も頂きながら、1時間くらい 31階の店内から見える 大阪の景色を眺めらがら

2015-06-27 14.06.32

今度は、ゆきんちゃんと又来て 次はパスタを食べよう☆彡と 決めました(#^.^#)v

 
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31F
JR大阪駅・阪急梅田駅徒歩3分/阪急グランドビル31F
営業時間・定休日
ランチ  11:00~16:00(L.O15:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O22:00)
定休日:不定休(阪急グランドビルに準ず)
電話番号 06-6315-9222
喫煙 禁煙 ※ランチのみ
ジャンル イタリアン , 和食 , 洋食
URL http://r.gnavi.co.jp/k137331/
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/343-2c8eefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★