黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎バーニーズマウンテンのボス君!!ライオン丸になるつもりが・・・(~_~;)

2015/07/08 16:18
今日朝の10時からバーニーズマウンテンのボス君(3歳)
愛車のAQUA(アクア)に乗せて・・・

カットに行ってきました( `ー´)ノ

変身☆彡 じゃ! じゃ! じゃ~ん☆彡

バーニーズマウンテンのサマーカット!!


ドナイなるんか???と、母も 本人のボス君も ちょっと心配(~_~;)

DSC_0141.jpg

(トリミング台に乗ったボス君を、 店の陰から 隠し撮り(*^▽^*))

ボスに見つかって 「帰る!帰る!」って暴れ出したらアカンから(*^_^*)


午後1時頃、

「ボス君!!出来上がりました!!」

と電話を頂いたので お迎えに☆彡

さすがの 大型犬!!

トリミング代は・・・・¥16000+税金¥1280=¥17280

ギョエ~!!( ゚Д゚)

チョット大きな出費だけど・・・・

ブス君もスッキリ!!


サマーカット&ライオンカットって
トリマーのお姉さんが記載してたから

ワクワクしてたんで~す( `ー´)ノ


ボス君!! お家に帰って 一安心してる所を

パシャ!!パシャ!!と 撮ってみました(^_-)-☆

2015-07-08 13.42.51


2015-07-08 13.42.18

前足のある 肩辺りから顔までは 長めのカット!!
肩口から しっぽまでは 1cmぐらいでバリカン!!でカット!!
おしっぽは、何だか 細長い楕円になってました(>_<)


2015-07-08 13.40.29


2015-07-08 13.35.41

何だか 毛が短くなって・・・体が半分くらいになった様な気がして・・・


2015-07-08 13.39.10

百獣の王!!ライオン!!
と言うには おこがましいですが・・・・

これがライオンカット??

チョット想像とは違ったけど・・・

2015-07-08 13.34.54

ボス!! お疲れ様でした( `ー´)ノ
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/347-4e6e6746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★