黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎キツネライオン丸になったボスのしっぽは、おもちゃに変身( `ー´)ノ

2015/07/09 18:18
昨日 サマーカット&ライオンカットをしてきた
バーニーズマウンテンのボス君☆彡

スッキリしたし・・・

昨夜から 暑くもなって来るから マタマタ お家で過ごす事になりました(^_-)-☆


久しぶりに 3兄弟が揃ったので・・・

家の中は てんやわんや(*ノωノ)

3男のパグのがちゃ君は、長男ボス君が気になってしょうがない!!

2015-07-09 00.47.22
 

次男の トイプードルのベル君は
只今 約2 kgの ちょ~うベリースモールサイズ

カットして まるでキツネのしっぽの様になった ボスのしっぽサイズと 同じくらい(*^▽^*)

ベルは ボスの ふわふわのしっぽが どうしても気になるらしくって・・・

2015-07-09 00.45.38


まるで 猫みたいに・・・ボスから離れません(^_-)-☆

2015-07-09 00.48.50

鬱陶しく思ったボスは、 大きな体で ちっこい部屋の中を 
ウロウロして 休む場所を探しては横になってるのに・・・

ベルがやって来て しっぽで遊ばれています(*^▽^*)V

2015-07-09 00.48.50

騒がしくなってきて・・・

3兄弟が 暴れそうになる寸前に パパさんが

「こら!!(; ・`д・´)」

って喝を入れたら・・・

キョトンと!! ごめんなさい(>_<) てな感じで パパさん(マイダーリン)を 見つめるわんこ達(*^_^*)


さすが~!!恐るべし パパさん(*^_^*)V

2015-07-09 00.40.56
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/348-6ca921c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★