黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎マスター!2人目の お孫ちゃん☆彡誕生(^_-)-☆

2015/07/27 18:25
先日の7月16日
マスターの2人目のお孫ちゃん
無事産まれて来てくれました(^_-)-☆



娘ちゃんも、病院を退院して・・・・
先日の日曜日に ベビーカーを 出産祝い♡♡として
持って行きました( `ー´)ノ

久々のベビー♡♡(*^▽^*)
本当に可愛らしくって・・・

どうぞ 見てやって下さい(*´з`)

IMG_20150725_134317.jpg

なんて 男前なんでしょう~(^_-)-☆
厳つく見られやすい ダーリンも
お孫ちゃんを見てる時は・・デレデレ(*´з`)

私は、抱っこさせてもらってけど・・・
マスターは
「まだ首が座ってないんは 怖い!!」
と言って 見てるだけでした。


ベビーカーは迷いに迷った末・・・・
アップリカ フライル[ダンガリーブルーBL] 
A型ベビーカー 両対面式


を購入して持って行きました( `ー´)ノ

昔と違って・・・A型でも 随分軽くなって
使い勝手が良さそうです(*^▽^*)

bap1340bl.jpg

bap1340x1.jpg


じじバカ( `ー´)ノさく裂になっていくマスターの顔は
幸せいっぱいのようでした(^_-)-☆


今年6歳になる、お兄ちゃんも たくましく・・・とっても優しくなったそうです( `ー´)ノ

これからが、楽しみ!!楽しみ!!
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/349-dd02036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★