黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎とりあえずは大丈夫("^ω^)・・・

2015/10/21 16:06
10月3日☆彡 
私の48歳のお誕生日に、血液検査の結果を聞きに行って来ました。


Dr.いわく・・・


甲状腺ホルモン腫瘍マーカー(がんの存在により異常値を示す血液検査の項目)を
調べる為の血液検査。

今回の検査では 異常値はなし☆彡
とりあえずは、一安心(*^▽^*)


ただ腫瘍マーカーは、がんになると必ず上昇するとは限らないから、
単独でがんかどうかを確定できる検査ではないんだって(*ノωノ)


だから、明日 10月22日 乳がん(浸潤性小葉がん)の通院日に、
今回の血液検査の結果を持って、再度 甲状腺にあるしこりの、
エコー検査など
詳しくしてもらうように!!と言われました(;^ω^)


明日は、乳がんの検査で、胸+腹部の CTがあるけど・・・

ちょっと心配なのは、今はやっぱり 甲状腺の方かなぁ~(>_<)


3年前に乳がんになって・・・・
2年前に 子宮頸がんになって・・・・


これ以上・・・子供達や、
いつも私を支えてくれて助けてくれている優しい♡優しい♡♡ダーリンに心配は掛けられません!!


きっと 大丈夫!!大丈夫!!


ポジティブにいきましょう( `ー´)ノ

14 - 1 (38)

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-01-04 20:32
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fwafwa1003.blog.fc2.com/tb.php/351-bcd664c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  ふわふわ
人生色々あるさ~(((*゜▽゜*))) けど・・・挫けない・へこたれない・腐らない。生きてることが丸儲け(≧∇≦)bをもっとうに、明るく・楽しく・元気一杯に毎日3匹のわんこ達と一緒にポジティブライフを過ごすようにしています。

ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~★